いまだに自分がヒーラーで

あることを不思議に思う。

 

普段の私はあまりにも

私すぎて。(笑)

 

でも自分とつながり

自分を癒し

本来あるスピリチュアルな

能力を開花させ

 

技術を伝授することは

本当に私のギフトなんだと

授業や講座をするたびに

驚く感じだ。

 

私はこれと言って

何もやっていないと

言えばやっていない。

 

本当に仕事は

大いなるものの手の中に

あるから。

 

日頃「私」「私」に

振り回されることがあっても

ヒーラーと言う仕事を通して私は

 

その「私」を

大いなる意志に添わせ

または「私」を意図的に手放し

大いなる力に開け渡す

ことができる

 

意志の力と

意志とは反対の技術を

持っている。

 

ややこしいかな?

 

それは学びながら

体感を通して

理解していくものだよ。

 

すんごい3日間になるね。

 

時間をとってライブで

参加してね!

 

(これをそのままシェアしないで!

画像を保存し、文章をコピペしてシェアお願いします。)

 

3日間講座の内容

こちらです!

 

✨

 

誰でも潜在的に

 

スピリチュアルな能力を持っています。

 

それは開発し

 

習得することができるものなのです。

 

古においては

 

誰もがその能力に開かれた

 

高度の文明を持っていた時代が

 

ありました。

 

人類の更なる発達と進化のために

 

その文明は滅び

 

しばし現代文明においては

 

目に見えるものや測定できるもの

 

のみを信じる時代が続きました。

 

その封印は星の流れとともに

 

少しづつ解かれ、

 

人間本来の持つスピリチュアル能力と

 

万物の本質へと目覚める時が

 

やって来ました。

 

あなたをその能力の開発と

 

ヒーラー意識の目覚めへと

 

ご招待しましょう。

 

この重要なイニシエーションは

 

3日間のタイトルについてのお話と

 

それぞれのお話の終わりの

 

3回のエネルギーワークにて行われます。

 

最終日3日目のURLは

 

1日目、2日目の動画をすでに

 

ご覧になった方々にのみ配布され

 

録画はなくライブ配信によってのみ

 

行われます。

 

 

「スピリチュアル能力開発3days特別無料講座」

 

 

Day 1

講義 「スピリチュアル能力と魂の使命」

 

エネルギーワーク

「自分とつながるグラウンディングトランスミッション」

 

Day 2

講義 「アストラル界と人間関係 チャクラとオーラ(エネルギーフィールド)解説

 

エネルギーワーク「ハートチャクラアクティベーション」

 

Day 3

講義「ヒーリングと自己実現」

 

エネルギーワーク 「ヒーリング回路を開く(ヒーラー意識の目覚め)イニシエーション」

 

最後の3日目のURLは別途

 

1日目、2日目にライブ参加または録画をご覧になった方ののみ

 

ライブ参加のみで行います。

 

またライブ講義の最後には

 

5月から開校するLASヒーリングスクールの

 

説明会もありますので

 

ご興味のある方はその後のお時間も

 

キープしておいてくださいね。

 

このすべてのプロセスは

 

「完全無料」にて行いますが

 

各講義ごとにクローズドのzoomにて

 

「質疑応答」をご希望の方は

 

VIPシート(1,000円)にて

 

ご参加いただけます。

 

綜海に直接質問したり

 

体験のシェアなどを希望する方は

 

ぜひこちらのVIPシートで

 

お待ちしています。

 

(質疑応答の時間は30分ですので

 

全員の質問にお答えできないことは

 

あらかじめご了承ください)

 

それではあなたと再び

 

時間、距離、を超えた場所で

 

出会えることを楽しみにしています。

 

Life Art School (LAS)主催

 

ヒーラーズヒーラー 本郷綜海

 

✨

 

と言うわけで

最高の3日間にしようね!

 

 

 

 

新刊!「ソミノオト」

好評発売中!!

 

 
 

LINEで繋がりましょう!
時々お返事しています。

 

できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

メール メルマガ 「自分らしく豊かに生きる」

 

ヒントなどをメルマガでシェアしています!

 

メルマガご登録に際しては、ご登録のメールアドレスにお送りしたメールのリンクをクリックして頂くことで、ご登録が完了します。

 

メールが届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性がありますので、ご確認ください。

 

 

 

私初めてのアルバム

「Surrender to love」

 

Surrender to love
2,200円
HMV

 

Surrender to love Surrender to love
2,200円
Amazon

 

 

「癒す人の教科書」

Amazonカテゴリー1位

好評発売中

 

 

 

楽天でも好評発売中!!

 

 

 

 

「目覚めよ、愛に生きるために」

 

 

 

初著書「あなたがここにいることの意味」

 

 

 

 

クリック応援してもらえたらうれしいです。