世の中に頭の

おかしい人と言うのはいる。

 

私はこれを時々

最上級の褒め言葉として

使うことがある。

 

その文脈で最近見た

1番頭のおかしい人は

この人

 

吉良久美子 さんである。

 

彼女の2冊目の著書

「マネーエネルギー論」

と言うのが発売されたわけだが

 

その発売記念として

全国47都道府県を車で

車で回ると言う。

 

そして1000人に

サインをするまで

帰ってこないと言う。

 

まぁここまでならいいだろう。

 

(何様?笑)

 

その車というのが問題である。

 

ちょっと見てくださいよ、

奥さん!

 

iPhoneというのは、

ベリー優れた機能があって

写真を指でつまんで

広げると

 

あら、不思議、

写真が拡大されるんです!

 

えっ?

ご存知、でしたって。

 

まぁまぁじゃあ

やってみてくださいよ。

 

下の写真に写っている

派手な色の車を!

 

 

あれ泣く子も黙る

高級外国車

メルセデスですよ!

 

はい。日本では

通称おベンツ!

 

便通では無いですからね。

いやそれはあったほうがいいですけど。。

 

そのおベンツの中でも

決してお安くはない

充分大きいそれを

 

自分色に染めてしまったんですわ。

 

いや、

彼女自身の描いた絵であり

今回の彼女の著書

 

「マネーエネルギー論」の

表紙と同じ絵にしてしまったんです。

 

しかも、ご丁寧に

著書名までしっかり書いてある。

 

頭がおかしくありませんか?

 

(笑)

 

いやいや、もしかしたら

日ごろからこんなこと 

思いつきもしない

 

思いついてもやろうとしない

私たちの方がおかしいのかも

知れないとさえ

思ってしまいます。

 

いや、思わないか! (笑)

 

どちらにしても

すごすぎないやること?

 

しかもこの方

二児のシングルマザーですよ!

 

少しは制約ってものは

ないんですか?(笑)

 

まぁ冗談はさておき

そんな久美子さんの

出発を記念して

 

大好きな仲間達(kirakumi8888 、spirit_kikohappykeikogracemikonikoeco)と

Instagramでライブ配信しますよ。

 

6時からでございます。

いつもの私たちの

わちゃわちゃを

ただ放送するだけみたいな

感じかもしれないけれど

 

きっと、私たちの楽しいバイブ

伝わって、あなたにも

素敵な影響になればいいな!

 

遅れても大丈夫だから

見に来てね。

 

ラブラブ💓

 

新刊!「ソミノオト」

好評発売中!!

 

 

 

 

LINEで繋がりましょう!
時々お返事しています。

 

できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

メール メルマガ 「自分らしく豊かに生きる」

 

ヒントなどをメルマガでシェアしています!

 

メルマガご登録に際しては、ご登録のメールアドレスにお送りしたメールのリンクをクリックして頂くことで、ご登録が完了します。

 

メールが届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性がありますので、ご確認ください。

 

 

 

私初めてのアルバム

「Surrender to love」

 

Surrender to love

2,200円

HMV

 

Surrender to love Surrender to love

2,200円

Amazon

 

 

「癒す人の教科書」

Amazonカテゴリー1位

好評発売中

 

 

 

楽天でも好評発売中!!

 

 

 

 

「目覚めよ、愛に生きるために」

 

 

 

初著書「あなたがここにいることの意味」

 

 

 

 

クリック応援してもらえたらうれしいです。