自分のポンコツが

人に勇気を与えるようになるなんて

思わなかった。

 

もうやめたい!

 

と何度も思い

改善しようとしたが

あっという間に戻ってしまう。

 

泣き。

 

忘れっぽくて、

学習能力低いんだよね。

 

だからそんな

自分を受容し

本来の力が出るように

考え方を

強みにフォーカスして

行ったんだよね。

 

そうしたら、

今回あさぎさんとの対談で

また失敗こいて

 

(笑)

 

 

その様子を

素晴らしい解釈で

アサギストの

青木香織里 さんが

書いてくれたので

みんな読んでね!

 

読んで感動してしまったくらい!

 

 

そしてご一緒させてもらった

あさぎさんは本当に懐が深い。

 

給料14万円、

婚活するもふられっぱなし

 

と言うところから

嫌なこと全部やめて、

 

理想の旦那様と

お二人のお子様に恵まれて

今では年商4億円。

 

個人で基本一つの講座で

4億ってなんだよ!

 

可能性を見せてくれますね。

出会った時から

私の通常なら人にうざがられたり

面倒がられたりするところを

心から面白がってくれて

 

ライブの時には40名もの

あさぎスト(ご自身の講座生など)

を引き連れて来てくれたり、

 

と、ありがたすぎる。

 

そして自分がどんどん

自由になっていくことで

 

人が自分にかけた

「呪い」のような不自由さを

解く手伝いをしている。

 

この4億は

お金としてだけ見ると

ただただすごい大金って

感じだけど、

 

実際にはそれだけたくさんの人が

自由になるのを手伝っている

ってことだと思うのだよね。

 

今回8月7日に

「女子とお金のリアル」

 

っていう本が出る。

 

きっとあなたをお金の思い込みから

自由にしてくれる本に

なってるんじゃないかな?

 

つまりもっと受け取れる

あなたになれるってこと。

 

 

 

大好評いただいております「人生を全方位的に向上させ幸福度を高める7つのチャクラ講座」→ お申し込みは終了いたしました

 

 

LINEで繋がりましょう!
時々お返事しています。

 

できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

メール メルマガ 「自分らしく豊かに生きる」

 

ヒントなどをメルマガでシェアしています!

 

メルマガご登録に際しては、ご登録のメールアドレスにお送りしたメールのリンクをクリックして頂くことで、ご登録が完了します。

 

メールが届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性がありますので、ご確認ください。

 

 

「癒す人の教科書」

Amazonカテゴリー1位

好評発売中

 

 

 

楽天でも好評発売中!!

 

 

 

「ソミノオト」

 

 
 

「目覚めよ、愛に生きるために」

 

 

 

初著書「あなたがここにいることの意味」

 

 

 

 

私初めてのアルバム

「Surrender to love」

 

Surrender to love
2,200円
HMV

 

Surrender to love Surrender to love
2,200円
Amazon

 

 

クリック応援してもらえたらうれしいです。