コーヒー教室 | ソンリーサ・ケーキ工房

ソンリーサ・ケーキ工房

〜Sonrisaはスペイン語で笑顔〜
お菓子で笑顔の輪が広がるよう『やさしい味わい』を大切にしています。
※営業日はブログ内にてご案内しています。
☎︎0585-45-2396

3月6日(水)はソンリーサにて

コーヒー教室を開催させて頂きました。

講師は大垣のいろは珈琲さん

豆の産地などのお話しをお聞きしたり、

形や特徴を見比べたり、香りを確認したり、

テイスティングもしましたニコニコ


約1時間の講習のあとは

いちごのショートケーキショートケーキとお飲み物で

ティータイムでした。


和気藹々と楽しい時間でした。

講師のいろは珈琲さん、ご参加頂いた皆様

ありがとうございましたコーヒー


いろは珈琲さん⇩

https://www.iroha-coffee.co.jp/index.html


講習のあとのティータイムで参加者の皆さんが

『この珈琲にはどの豆が使われているんだろう?』と味わいながら会話されていたのが

とても微笑ましい時間でした桜