ハーブティー講座 | ソンリーサ・ケーキ工房

ソンリーサ・ケーキ工房

〜Sonrisaはスペイン語で笑顔〜
お菓子で笑顔の輪が広がるよう『やさしい味わい』を大切にしています。
※営業日はブログ内にてご案内しています。
☎︎0585-45-2396

27日(水)は

自然茶専門店オレンジ・ペコーさんによる

ハーブティー講座を開催させて頂きました。

最初に

〝ハーブティーを飲む〟ということについての知識的なことを教えていただき、


春にぴったりのハーブコーヒーを…ということで、

ご用意いただいた7種類のハーブ🌿の

それぞれの効用、香りや、見た目、

触った感じを確認、実際に飲んでみたり


と、なかなか普段できない体験を

していただきました。



最後にはそれぞれに

好みのブレンドコーヒーを作り

お茶菓子〝スイーツ盛り合わせ〟と一緒に

お召し上がりいただきました。


オレンジ・ペコーさん↓↓

https://www.shizencha-orangepekoe.com/


とてもほのぼのとして

有意義な時間でした。


ご参加いただいたみなさま

オレンジ・ペコー阿弥女さん

ありがとうございましたピンク薔薇