How to サロン経営 with 輸入壁紙☆ | ラテンなハイパー陽気で魂の解放しちゃいま〜す♪


{AA3BF740-DA06-41BB-89DC-1800DE4751BB:01}


朋美さんに会いに日帰り東京へドキドキ


今回は、まさに気になっていた

「How to サロン経営」についての

セミナーに加え、

「輸入壁紙の魅力」、

「交流会」の豪華三本だてラブラブ!音譜音譜


イベント記事☆



以前からお会いしたかった、

中村マリアさん

(Tender Living株式会社 代表取締役)

のプロデュース、かつ

直接お伺いしたかった、

輸入壁紙ショールーム Tecidoさん

コラボだったので、

私の五感がフルに喜んでおりますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


予想していたよりは、

輸入壁紙プラス貼り手間賃が

お手頃な価格だったので、

聞けてよかったですにひひチョキ

こちらの壁紙、種類豊富なのに

全部素敵なんですよ、ありえます!?


{0DBD0D84-F090-4D3F-8EF7-A2F3F5AF9EE6:01}

何度も朋美さんの起業セミナーや

個人コンサルは受けているのですが、

「経歴」というテーマ一つ

とっても少し違うお話が聞けたり、

内容は同じでも再度聞いた時に

より納得できたりと無駄なことは

みじんもないことを実感しましたラブラブ!ビックリマーク

 何と言っても、お会いすることで

得るエネルギーだけでも、毎度

来てよかったなと思いますニコニコキラキラキラキラ


ここで、よく朋美さんがおっしゃってる

納得の素敵なお言葉ご紹介キスマーク


「私はなにかやる時、

できるかできないではなく、

やりたいかやりたくないかで選びます」


枠にとらわれず、様々なお仕事を

されていますが、どの分野でも

輝かれているのは、自分のやりたい

というパッションが100%入っている

からこそと改めて深く納得ですグッド!クローバー



今日は、マリアさんが、

パネラーである朋美さんの

インタビューアーという

形式だったのですが、

限られた時間内に

参加者から事前に集めた質問事項

を盛り込み、骨子をずらさず、

とっても素晴らしかったですクラッカー合格

朋美さんが以前から、

「マリアちゃんは、デキる人て

こういうことなんだ、て思わせて

くれる人なの」とおっしゃってた意味が

よくわかりました目グッド!キラキラ

不動産業で起業されてて、交渉が大の

お得意というマリアさん、

かっこよ過ぎですおとめ座音譜


{289F84C8-793A-4D14-ACC5-4DE5CD94E8D9:01}

それから、

美容系サロンや不動産会社、旅行業など様々な業界でお友達ができたことも、

めちゃくちゃ嬉しいです晴れ虹

同世代女子起業家のつながり、

心強いこと限りなしビックリマークドキドキ


そして、

生の情報と出会いに勝るものなしっクラッカー




SNSを活用した集客について、

特に私にとってはまだ未知の世界の

メルマガについて、また

教室ご紹介のポータルサイト

情報なども教えていただきましたべーっだ!


こういうのは時代性、テクニックなど

の観点から、男性のご意見が

本当に冴えてると思います合格

だから今日に限らず、

男性起業家の方々のつながりにも

日々助けられてますキラキラキラキラ

今日はたまたま、私が集客力についての

ご質問を皆様の前でさせて頂いたので

つながったご縁ニコニコ晴れ



みなさん、

実現したいことは

とにかく声にだして発言しまくって下さいね馬晴れ


周りの人が、必ず情報や人脈を

持ってきてくれますグッド!ラブラブ


ただ、つなげてもらえるための

自分磨きは怠らないでくださいねべーっだ!音譜音譜

(と自分に言い聞かせつつ(笑))





インターネット上に情報が溢れる時代

ではありますが、

いやだからこそ、

「今の自分」にとって「すぐ」

有益となる情報が欲しければ、

直接自分が理想とする形で成功体験

をされてる方に

聞くのが最高最善音譜


未経験かつ新しいことしたい

のであればなおさらっビックリマーク!!



今日も「移動」が

たくさんの素敵な実

を結びましたべーっだ!チョキラブラブ



{84CDDF12-4D40-4788-B972-1AB6E27B25DB:01}

{BA5889F7-4F4C-4CA8-A83D-E40C34787F96:01}

長谷川朋美さん情報→

LumiereさんHP☆

長谷川朋美さんブログ☆




中村マリアさん情報→

TenderLiving株式会社さんHP☆

中村マリアさんブログ☆



輸入壁紙 Tecidoさん情報→

Tecidoさんショールーム☆







各種お問い合わせ・お申込みはこちら音譜





#zumba #latin music #theta healing #counselor #love fashion


hitomi oginoクローバー