今後、乃木坂ヲタ活をどう進展させようか? | ズッキーの「ほんだできんのうゆったがね」

ズッキーの「ほんだできんのうゆったがね」

日々考える疑問、不満、つぶやきを書いていこうと思います。

最近、すっかり乃木坂46にはまってるなぁ?

♪僕は目覚めてしまった
 電流走ったように~
(「ロマンスのスタート」より)

♪こんなに誰かを恋しくなる
 自分がいたなんて
 想像も出来なかったこと~
(「君の名は希望」より)

もともと、アイドルグループは好きな方だったと自覚はあるんだけどねぇ?
おにゃん子クラブも好きだったし……
しばらく飛んで、モーニング娘。も5期加入くらいまでは好きだったし……
またしばらく飛んで、AKB48もあっちゃんが卒業したくらいまでは好きだったかなぁ?
f(^_^;)

???別にAKBグループは嫌いになった訳じゃないけど、何だろうなぁ?夢中にさせてくれるものが無くなったように感じるんだよねぇ?
サプライズ感が薄くなって、成長する過程が楽しかったけど、もうすでに成功してる感がして、「あ~、良かったね……」って感じ?

おっと!話がずいぶんそれてしまった……
。。(〃_ _)σ∥

と、まぁ、今までは一般人よりくわしいけど、特別にお金をかけずに見ていただけだったのに……

乃木坂にはお金使ってるなぁ?
「バレッタ」以降のシングルは全タイプ購入してるし、
ライブも全国ツアーの名古屋の昼公演1回だけだけど行ったし、
握手会も全国握手会の名古屋に1回だけだけど行ったし……

んっ!?まだまだ、ヲタ活と呼べるほどの活動履歴ではないかなぁ?

フェイスブックで、乃木坂好きのグループがあるのを発見して、読んではいるんだけどグループに参加するまでには至ってないし……(単に、フェイスブックの使い方に詳しくないから手が出せないのもあるけど)
そこに投稿して方々に比べたら、自分なんてまだまだだなぁ?って、これからどうしようかなぁ?って気にさせられるんだけど……

関東エリアしか見れない番組は、時間差があってもネットでなんとか見れるけど、
イベント参加は交通費と移動時間がないから、無理な事が多いのが悩みの種だ!
せめて東海エリアに来てくれたらいいのになぁ?

10thの特典ライブの抽選、応募したけどどうかなぁ?これが当たってなかったら、しばらくは在宅ヲタに逆戻りだな?!
う~っ!笑えない現実……