ヤバイ?!笑えない… | ズッキーの「ほんだできんのうゆったがね」

ズッキーの「ほんだできんのうゆったがね」

日々考える疑問、不満、つぶやきを書いていこうと思います。

月1の会議に出席した。

いつもは会社のお偉いさんから、業績悪い人や何が言いたいか伝わらない人には容赦ないダメ出しや罵声が飛び交う嫌な雰囲気……

今日もそうなんだろうなぁ?嫌だなぁ…
なんて思ってたけど、意外に今日はユルい雰囲気。冗談っぽい発言に笑い声がもれる事も。

異動発令後で久しぶりに会って「元気?」って話かけてくれる人もいて、いつになく穏やかでやわらかい雰囲気の中、
全然笑っていない自分に気がついた。

そういえばいつだったかなぁ?人前で笑ったのって……

独りでテレビやネットを見てて、思わず笑ってしまう事はまあまああると思うけど、
仕事場で笑った覚えがないし、家族といても笑った覚えがない……

どうしたものかなぁ?
病んでるのかねぇ?俺?
(^_^;)