乃木坂ライブに行くので来週休みます | ズッキーの「ほんだできんのうゆったがね」

ズッキーの「ほんだできんのうゆったがね」

日々考える疑問、不満、つぶやきを書いていこうと思います。

乃木坂46 スペシャルライブin名古屋の第1部

抽選に当たりました!アメイジング!
\(^o^)/

整理番号の意味がわからなくて、「これっていい席なんですか?」ってとぼけた質問をしてしまった……f(^_^;

番号順に入場して立ち見の位置の争奪戦だよって教えてもらいました!
(^o^)v

乃木坂ライブはまだこれが2回目の初心者が、あまり前の方ではツラいのでは?
と、思う反面、メンバーの顔がハッキリ見える位置を狙いたいって願望もある。
まぁ、その時の流れに身を任せよう!
p(^-^)q

実は、抽選結果を知ったのは、この前の日曜日の夜、乃木坂ってどこ?を見ていたところ、「これ届いてだけど、何?」って冷ややかに言われて渡された。
まぁ、封筒の中身は奥さんにはナイショですけどねぇ~(笑)

そして月曜日から、戦いの日々を送る事になった!なにがなんでも仕事を休まないといけない!
「休むのでヘルプお願いします!」「今月休んでないのでこの日だけでもお願いします!」って何人に頼んだかなぁ?もう、かなり必死になってます!
(^o^;)

ってな訳で、このブログを書き込むのが遅くなってしまった次第です!

あと1週間、準備を万全にしてライブ当日を迎えるゾ!
p(^-^)q