ヤングジャンプを買ってみた?! | ズッキーの「ほんだできんのうゆったがね」

ズッキーの「ほんだできんのうゆったがね」

日々考える疑問、不満、つぶやきを書いていこうと思います。

あっ?!本題に入る前に昨日のブログに載せた通信制限の件、一応解決しました。
1日たったら、Facebookは普通に使えるようになってました!(^^)v
ケイタイショップにも行って相談してみたけど、スマホの設定で制限がかかった可能性があるみたい。よくわからないけどそれらしき設定もいじったので大丈夫かな?f(^^;

さて本題に戻りましょうか?(笑)
基本的には、普段雑誌は買わない事にしている。でも、乃木坂が掲載しているとなれば話は別だ!

ヤングジャンプを求めていざ本屋へ!!何故コンビニでなくて本屋かと言うと、以前も乃木坂目当ての雑誌があって、コンビニを3軒ほど探したけどおいてなくて、翌朝に本屋でようやくゲット……って事があったから、直接本屋に直行しました!(^^)v

乃木坂アンダーメンバーの写真と記事がたっぷりで満足、満足!\(^o^)/

メンバーが今まで見たことのないような笑顔で写ってたし、めちゃめちゃ可愛い!!
(//∇//)
ホントにいい買い物をした気分!(^^)v

いつぞやにAKBの総選挙の投票券が付録だった時にAKBヲタが買い占めてしまったのが問題になったが、その事もう馬鹿に出来ないなぁ?f(^^;