乃木坂ヲタ活 進捗状況報告カナ?! | ズッキーの「ほんだできんのうゆったがね」

ズッキーの「ほんだできんのうゆったがね」

日々考える疑問、不満、つぶやきを書いていこうと思います。

転職してからはあわただしい毎日を過ごしていて、なかなかブログを書く気力が起きなかったけど……f(^_^;

乃木活は続けてますよ!
ただし、時間とお金の都合上、思うようにはいかないけどね?!(笑)

一番ちゃんとやれてるのは、メンバーブログを読む事と、誕生日のメンバーにハピバコメントを送る事!(^^)v
それと、テレビやネットの番組はリアルタイムは難しいけど、なるべく早く見るようにはしてます!(^^)v

公式ホームページやフェイスブックやヤフー!ニュースでタイムリーな情報を得るものの、活動にすぐにはうつせないもの、出来なかった事もしばしば……f(^_^;





バースデーライブのDVDは買って見ました!(^^)v
見てるだけで幸せな気持ちになれるから、ちょいちょい時間をみつけて見てしまいます。
あの時、あの場所にいたかったなぁ!って思いもあって、少し残念な気持ちも持ちつつ……f(^_^;
あ~♪ライブに行きたい~♪


夏のツアーはモバイル2次先行で9日愛知夜が当選してました!
問題は休めるかどうか?!
新しい職場も基本的には土日祝日は出勤なので、新人の自分が「休みたいです」とは言いづらい状況だったけど、8月の勤務表が出来る前に意を決して申請したら……
なんと!OKもらって休みが取れました!
\(^o^)/
というわけで、ライブにむけての準備も徐々にすすめてる次第です。



乃木坂46初のドキュメンタリー映画「悲しみの忘れ方」も見に行きました!
……試写会の日程は仕事で行けず、公開初日も仕事が繁忙日で行けず、土日も行けず、翌火曜日に早上がりだったのでようやく見れたという状況……f(^_^;
……実は映画館に行くのは人生で3度目、しかも約20年ぶり、しかも初めてひとりで、っていうなかなかレアな出来事でしたネ?!(笑)
涙無くして見れないと噂で聞いてましたが、1回目は意外にも泣けなかったカナ?
あまりに映画鑑賞に慣れてなさ過ぎたせいかも?って思って、その週の土曜日も早上がりだったから、2回目の観賞に行って来ました!(^^)v
同じ時間の同じ映画館だったし、ストーリーの流れもつかんでたから落ち着いて見れたせいカナ?3回位、涙がこぼれてしまいましたね。(ToT)



12thシングル「太陽ノック」も発売されました!
セブンイレブンでの予約受付とかも出来なくもなかったけど……なんか、慣れない感じが嫌で、いつものCDショップへフラゲ日に買いに行きました!
でも買った当日は、なぜか疲れがドッと出たのか、帰ってから寝落ちして視聴しないままだったというオチが……f(^_^;


そして新曲が出たということは、当然、握手会もある!……のですが、前述したとおり基本的に土日祝日は休めない!
ライブの日程に休みをもらうためには、他の土日祝日はあきらめるしかなかった……(ToT)
今の時点で決まってる握手会日程は絶望的です……(ToT)


そういえば、セブンイレブンのフェアの時に乃木坂関連商品やグッズがいっぱい並んでるなぁ?って気付きつつ、お菓子はあまり食べないし、買いはじめたらきりがないからスルーしようと思ってたけど……
十福神のブロマイドがいっこうに減らない状況にいたたまれなくなってしまい、何件かをハシゴして、ブロマイドをコンプリートしてしまいました!\(^o^)/
ついつい意地を張ってしまった……orz
お菓子の山がなかなか無くならないというオチが待っていることにまで頭が回らなかった~♪(笑)