ラグエル、なんだかとってもいい感じです! | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんは、ソフィアです😊


今日は昼から

時間ができたので

お掃除しました‼️


先日からラグエルを使ってるのですが

その影響なのかなぁー?

やったら

すっぱりと

前なら躊躇していたものさえも

処分しています😊


今の私の心が

比較的

軽やかだからなのか?

これから使わないだろうという

資料や

過去に沢山作ったノートも

手放すと気持ちがいいですよね❗️



そして

スペースもできてきます😊


すると

なんだか

新しいこと浮かんできました‼️


やりたいことや

こんな感じの会開きたいとか

来年に向けてのアイデアが💡



どれだけ

実行されるかはわかりませんが



私が提供できるものを

求めている人に提供していきたいなーと

思います

ただ、それだけ


ラグエル

なんだか

とっても

いい感じです💕
{58C19F70-5B0F-468E-B6AB-AFCBBEBB9E83:01}