あと3日!空気も入れ替えて新年迎えましょ | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんは😊ソフィアです

2015年もあと3日!

やり残したことありませんか?

そんなことより

大掃除(笑)

でしょうか?😊


私は

整理した本を

リサイクルショップに

だすくらいかなぁー❗️

って、今日はめちゃ混みで

諦めました😅




部屋の模様替えとかもしたいのですが

とりあえず掃除


模様替えは

来年になってからかなぁー😅


物、事を整理すると

見えないものが見えたり

感情が湧いてきたりするかもしれません


マメに

お掃除大切だなぁ~って

思います!


空気とか

空間

雰囲気って

見えないものだけど

感じるものだし

それは

部屋だけではなく

その人自身からも

感じるものなので


人に与えてる印象や

その人をみて感じる直感的なものって

大抵あってますからね😉


そんな事も含め


空気の入れ替え

空間のお手入れ

そして

自分自身のお手入れも

2016年を迎えるまでに

しておきましょう❤️


スッキリしますよ‼️