心が感じていることに素直になること❗️ | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんにちは、ソフィアです😊


今日は新月!特別な新月!

ここから流れが変わって行く人が

増えると言われています👍


今まで

自分の気持ちを

押し殺していたり

みないようにしていたり

蓋していた人は

我慢の限界がくるのでは

ないでしょうか?⁇


もっともっと

自分のしたいこと

好きなこと

楽しいこと

していてワクワクするもの


どんどん増やしていきましょう‼️


好きな人に会いにいく

好きな人って異性だけじゃなくて(笑)

素敵だなって思う人に会いにいく

何か惹かれるなって人に会いにいく



自分の心が

軽~くなる思いを

素直に出していきましょう💕



決して比べないで下さいね‼️

あなたはあなた

私は私

それぞれの個性を

尊重していきましょう😊



そして

相手を受け入れる気持ちも

持ちましょう👍


個性的である事

その個性を生かし

できることをしていくのが

私らしい生き方だと思います❗️



私の周りは

ちょっと最近

不思議現象が起きています!


それはまた次回😊



今日は新月

瞑想したり

自分と向き合う時間作ったり

お友達と語りあうのも

いい時間になるとおもいますよ😊