真実の旅は始まっています‼️ | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんは、ソフィアです😊


久しぶりな感じです😅


内容が詰まって

書けない日が続きました💧


基本の基本に戻って

ちょっと復習していると

また

目からウロコ的な

発見がありました‼️

今日はそれかなぁ~😅


オーラソーマのボトルは

私を知る鏡でもありますが

カラダに塗って

チャクラを整えたり

気づきを与えたり

エネルギーを補給してくれたりします

それは

している人だけではなく

周りにも影響を与える❗️のです。

なぜなら

あなたの流れが変われば

関わる人の流れも変わる‼️

人はお互い影響しあうからです


なおかつそれは

近い関係性であればあるほど


だから

ケアしている人の周りも

意識が変わってきたりします

これは

観察しないと見えないかもしれません

感じることができないかもしれません

だけど

私は

ずーと

使い続けているので感じるし

それに合う人が

引き寄せられて

来るんだろうなーと感じます😄




この世の中は

不安でいっぱいです❗️


そう言われて

感じている人、感じていない人

にわかれてきます


感じている人は

変わりましょうー!

先に先頭に立って

みんなの不安を

安心に変えるお手伝いをしましょう!

それは

あなたが

生き生き

楽しく生きてるところを

見せていくだけで良いのです😊


何かしてあげなきゃっていう

感覚から

私らしく生きてるから

大丈夫だよ!って

見せるだけでいいのです😊

それをみて

少しづつまわりも変わっていくのだから



そんな可能性のある

人達ばかりなのだから

そろそろみんな

わかってきたでしょ⁇

全ては

流れに委ね

サポートされてる存在なんです

逆らおうとするから

うまくいかなくなる

だけどそれも経験したかっただけ😊


真実の旅が始まるのは

もうそこまで来ています‼️

気づいた人から

腹決めて

進みましょ😉