2016年最初のヌメロロジー勉強会! | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんは、ソフィアです😊


今日は

今年最初のヌメロロジー勉強会!


参加頂いた皆様は

情報をキャッチして

行動力がある方たち😄

やっぱり学びたい気持ちがあるって

取り組み方が違うと思うのです❗️

そんな事も感じながら

私もエネルギー全開(笑)


花茶花茶さんは


とっても

リラックスできる空間なので

その後もみんなでランチ😊
{92D68991-1DA2-48B7-996E-2E428EC6061C:01}

おしゃべりしながら

ちょいちょい質問にも答えたり


これから使って頂けるとすごく嬉しいし

シェア会などもまたできたらなぁーと

思っています❗️


やっぱり伝えたいこと盛り沢山のため

時間は2時間では収まりませんが😅


開催して欲しいとかありましたら

連絡お待ちしています!


私的には

人財育成や人財発掘にも使えるツールです

会社での開催なども

今後できたらなぁー😄

男性の参加もどしどしお待ちしています‼️(笑)