考える習慣から感じる習慣を❗️ | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんは、ソフィアです😄


普段から自分は

感じるタイプなのか?

考えるタイプなのか?

どちらも持っている才能ですが



選択をするとき

感じたことを

優先させるか?

考えたことを

優先させるか?


例えば

アロマの場合

香りを嗅いで感じてから

意味をみて納得するか

効能などをみてから

選んで香りを嗅ぐか?

名前から響きなどを感じてから

選ぶか?


ラーメン屋さんに行って

ラーメン食べたかったから

行ったんだけど

メニューをみて

味噌?醤油?

チャーハン?

値段見てやっぱり考える?とかね


私達は

瞬時に選択をしていますが

自分はどっち派なのか?

客観的に見てみるといいですよー😊


直感的な人は

比較的

初めから決まってるし

選択するものや

行いにもよりますが

大抵

その人の

型があります‼️



オーラソーマは

直感で選ぶといいます❗️

目から色のエネルギーをキャッチしていますが

実は

オーラや魂、皮膚からも

色のエネルギーをキャッチできますし

色だけではない

エッセンシャルオイルやハーブ

クリスタルのエネルギーも入っているので

それがボトルから見えないエネルギー(波動)

として受け取っています‼️

見えないから

感じるしかないのです(笑)

オーラソーマでは

思考は後からのもので

直感や感覚で選ぶから面白いのです😊


この直感を普段から大事にしている人は

比較的

選ぶのが早い傾向があります


考えながらの人は

ゆっくりと選びます

どちらが良い悪いはありません

ただ

あなたの直感大切にしてますか?

って事は話したいかな

なぜなら

直感がはずれる事ってほぼありません

直感だと思っているものが

感情だったりして

勘違いしてる人もいます

感情は

対何かに反応すること

直感は

勝手に降りてくるから

対象がないのです


オーラソーマのプロダクツに

ペガサスという香水があります


{705BBDD0-3006-44F8-BE35-7907BCCFDF4A:01}

{6384519F-1144-420C-892E-DDD27AA77C73:01}

{525C8FE1-E4E8-4328-B015-2A8D95AE4460:01}

基本

香水をえらぶときは

香りを嗅いで選びますが

この香水には

意味があります!

意味をみてから選ぶのも良いですが

どうせなら

嗅覚を使って感じてから

意味をみてほしいなぁーって思います

先に意味を見ると

多少感覚がにぶります😮


自分を信じる=直感を信じる

もっともっと

あなたの直感、感覚

活かしましょ❤️