あなたの役割って何だろう? | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんは、ソフィアです照れ照れ照れ


昨日のブログ読んでない方は
ご覧くださいね!
もうすぐブログ終了しますびっくり
↓↓↓↓
ソフィアからのお知らせです! | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ
/sophia-2350/entry-12251518847.html



役割を考えたことはありますか?

あなたの役割

家族の中での役割
夫婦間での役割
友達の中での役割
会社での役割
社会の中の役割
などなど

色んな役割を
生きている中で請け負っています‼︎

どんな状況の中でも
自分の役割=立ち位置的なもの
を知ってその役割を全うする

人生は女優さん、俳優さんのように
演じること

客観的に自分をみることで
周りをみることで
全体が見えてくる‼️


演じるというとウソっぽいけど
そんなことができるのも才能です!

色んな役割を果たせるのは才能ですよ♡

お父さん役
会社の社長役
友達の中の中和役


お母さん役
仕事の接客役
パパとの時間の時は女役
細かい気遣いができる役
友達との会話を聞き役

色んな役割があるし
できる私達

その中でも
無理にしているなら
役があってないだろうし
自分らしくいれたら
その役割は
ぴったりなのだと思う


経験してみないとできない役割も
あると思うしね♡

それはチャレンジしたらいいと思うし!
やってみて気づく事も沢山あるからウインク


あなたの役割はなんですか?
やりたい役割はなんですか?
エネルギーがスムーズにでる役割はなんですか?

まだまだ発展途上の人は
ぜひ色んな役割にチャレンジしてみて下さいね♡
チャレンジしないと味わえないからウインク


{96B4588B-B9F3-4DF4-B6A0-9721867E0B80}

66番 アクトレス=女優のボトル