春分の日までにしておきたいこと① | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんにちは、ソフィアですウインクウインクウインク


まだ読んでない方は是非
読んで下さいね♡
ブログ終了します!
↓↓↓↓↓↓↓↓
ソフィアからのお知らせです! | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ
/sophia-2350/entry-12251518847.html


新月を過ぎ3月20日まで
3週間ほど

玄関掃除と
靴の整理整頓してみましょう♡


玄関は良い気が流れてくる場所

気の入り口でもあり
出口でもあります!


玄関が汚れている
乱雑に靴が並んでいる

玄関に入った瞬間に
その家の空気感も感じる場所です‼︎

解放的な感じの玄関はなんだか
気持ちいいですしねウインクウインク


そして靴!
履いてない靴はありませんか?
並んでるだけの靴はありませんか?
{D2A42CF6-985A-4968-BB64-12A9A8491CA5}


靴にはやなエネルギーが溜まる場所
足から悪いものが出ると言われているので
何年も同じ靴をメンテナンスしないで
履いてるなら
そろそろ履き換えた方がいいですし
臭うかもですしねチューチュー

いい運気を連れてくるのも靴と
いわれています!

綺麗に磨く事や
比較的新しい靴を履く事で
運気がUPするんですよウインク
{B7B4671A-B01E-4CF6-92B8-7E7C219EB966}


磨いてから出かける習慣のある人は
きっと良い出会いやチャンス
いい運気を連れて来ているはずです爆笑


ちょうど冬から春に季節が変わる時期に
靴の整理整頓もして
気持ちを整えていきましょう♡