3月3日はひな祭り | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんにちは、ソフィアです

3月に入りましたね!
移転のお知らせ♡
まだ読んでいない方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ソフィアからのお知らせです! | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ
/sophia-2350/entry-12251518847.html



3月3日はひな祭り

昔は実家で飾るの楽しみにしてましたが
いつの間にか面倒になって
出すのをやめてしまっていた!びっくり

{8E70B427-68A4-43AA-944B-37DE4D79BD82}


小さい時
めちゃくちゃワガママ言って
8段飾りなんて買ってもらって
飾るのが楽しみだったのにー♡チュー

今はそんな気持ちも無いなんてショボーン
ちょっとさみしいよね

今日は女の子の日‼️
女の子であることに感謝しつつ
すごせたらなーと思います♡

いつもよりおしゃれしてお出かけもいいし
メイクかえてもいいし

今日はいつもより
念入りにマッサージやパックなんか
してもいいしね♡


なんて
ちょっとだけ気持ちを前向きにしたら
何だかハッピーがよってきそうです♡





《お知らせ》
3月5日まで東区での営業

3月6.7日引っ越しのためお休み

3月8日から西区山田で営業します!
山田保育園の駐車場向かいの新築のアパート
1番奥の扉ですウインク

3月12日のイベントは東区のソフィアです❗️
ご予約のお客様
場所お間違えのないようにお願いします♡