水星逆行蜂の最後のひと刺しからの救世主〜パソコントラブルの強い味方〜 | 広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島県三原市で、フルートを中心とした楽器と、オーラーソーマの教室をしています。ハートから奏でる音を探究し、あなたらしい演奏ができるようになります。
音楽と魂のセラピーであるカラーケアシステムを使って、世界と繋がるためのトレーニングを受けられます。

こんにちは。

音セラピー™️アカデミー〜アヌヴィーノ〜の
田中文子です。

2月も立春を迎えた日、占星術でいうところの

「水星逆行」が終わりました。

水星は、情報やコミュニケーションに関すること、子供の頃何をどの様に学んだか、

兄妹関係などを見ていきますが、

その水星が1月半ばから立春までいつもより運行速度が遅くなっていました。

この時期は、情報やコミュニケーションのツールとなる

電子機器のトラブルやコミュニケーションのトラブルも起こりやすい

というばかりではなく、メールや年賀状・
ハガキの整理and見直しなども

おすすめの時期。

と、昨今随分と有名になった水星逆行ですが、

その水星逆行最終日日前に私のホームページが

ハッキングされていた事がわかりました。

ログインしたら、いつもと違う画面。

どうやってもおかしいので、いつもお世話になっているパソコンのプロフェッショナル、

大銅保幸さんにサポートをお願いしました。

トラブルの状態を調べて頂いて、


バージョンアップとセキュリティの見直しまで対応してしてだきました。


夕方から作業が始まってその日のうちにあっという間に解決。


大銅さんとは5年前に現在のホームページをリニューアルして頂いたご縁で


今に至ります。


5年前も今回も今や代名詞のようになっている


“光の速さ”は健在。


しかも、いつも私の希望している内容の更に先まで


気づいて対応して頂いて


わぁ〜キラキラ拍手です。

(出た!右脳的表現爆笑


サウンドレゾナンスのセッションの説明のように表現すると、


(私の)右脳にあるものを、(大銅さんの)左脳で変換して


自分では思いもしなかったけど、それがしたかったという形にしてくれる、しかも光の速さで。


今回は、トラブル対応でしたが


ブログのヘッダー作成からホームページ全般まで、


例え水星逆行中であっても安心してお任せ出来る


大銅さんなのです。


わたしも、この機会にハッキングによるトラブル対応だけでなくアップグレードもできて、


水星逆行も捉え方によっては悪くないですよ⭐︎


ということでしたウインク