ボトル探究会新期はじまりました | 広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島県三原市で、フルートを中心とした楽器と、オーラーソーマの教室をしています。ハートから奏でる音を探究し、あなたらしい演奏ができるようになります。
音楽と魂のセラピーであるカラーケアシステムを使って、世界と繋がるためのトレーニングを受けられます。

こんにちは。

牡羊座の新月を迎えたね。

牡羊座は、占星術の世界では始まりのエネルギーを表すけど、

エネルギッシュに、直感的に選択したり、

新しいことを始めたり

初心に帰るのも良いかもしれない。

ちょうど、わたしも新たな命をお迎えしようと(あ、妊娠ではないよ 笑)

決めたところだよセキセイインコ青




〜〜〜〜〜〜

私たちの人生の選択数は、このオーラソーマボトル(現在122本)のように、それ以上に沢山ある。

沢山の可能性がある前に、私たちは「ただの普通の人」なんだよね。

生まれて成長するにつれて、アイデンティティを

意識するようになって、アイデンティティ=本当の自分だと思いこむようになる。

日々の生活の中で思うように進まない時、

私たちは自分が「普通の人」だというところに、

ZEROに戻るといいのかもしれないね。

そして、ZEROのど真ん中にあるあなたの小さな光

に気づいたとき、全てのことが再び正常に動きはじめるキラキラ