自分のど真ん中を知る | 広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島県三原市で、フルートを中心とした楽器と、オーラーソーマの教室をしています。ハートから奏でる音を探究し、あなたらしい演奏ができるようになります。
音楽と魂のセラピーであるカラーケアシステムを使って、世界と繋がるためのトレーニングを受けられます。

こんにちは。

桜の季節が終わって、チューリップが満開の季節になったね。

この前、チューリップ祭りに行ってきたよ。



まだ3割ほどの開花だったけど、充分チューリップを楽しめたよ。

やはり、お花チューリップと音楽ルンルンと、美味しいものナイフとフォークは人を幸せにするねピンクハート


みんなは、チューリップの中を見たことある?

自然の設計図は完璧だなぁって思ったよ。

私たちも、1人1人の存在は本当は完璧なんだよね。

いつしか、人は自分のど真ん中を見ないように

なって存在の完璧さ忘れていることも多い気がする。

オーラソーマ®︎で、自分を思い出すことや自分を知ることは、お花のように美しいよ。