自分を笑える強さ B73 荘子 チャンツー | 広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島県三原市で、フルートを中心とした楽器と、オーラーソーマの教室をしています。ハートから奏でる音を探究し、あなたらしい演奏ができるようになります。
音楽と魂のセラピーであるカラーケアシステムを使って、世界と繋がるためのトレーニングを受けられます。

自分の失敗や弱さを達観して笑えるくらい

おおらかでありたい。

卑下ではなく、達観。

反省はしても、責めるのではなくそこを越えての達観。

1人コントと言っても良いかもね。

決して自分自身をバカにしてはいけないよ。

これから起こるかもしれないことの中で、

恐れていることがなんであれ、

不安なことがなんであれ、

自分の中にあるブレている「それ」に

ちゃんと気づいていながら

自分が選択することを信頼する。

例え、大丈夫かなあ?って思うことを

選択した相手も信頼する。

少しずつ腹を決めていく。



B73 荘子 チャンツー
My Guardian Angel ボトル