七夕コンサート | 広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島県三原市で、フルートを中心とした楽器と、オーラーソーマの教室をしています。ハートから奏でる音を探究し、あなたらしい演奏ができるようになります。
音楽と魂のセラピーであるカラーケアシステムを使って、世界と繋がるためのトレーニングを受けられます。

無事終了しました。



月1回音セラピー™️の講師で伺っている会場に

コンサートで呼んでいただくのは、有り難いことに今回で3回目。

この日、ワクチン接種会場にもなっていて、

一階と二階の雰囲気がいつもと随分と違っていましたが、

以前音セラピーに来てくださっていた親子さまや、

この会場自体が初めての親子さま、

現役?!音セラピー™️講座生親子さまも

日曜日の選挙の日にもかかわらず、お顔が見れたのが嬉しかったですニコニコ


自然体で聴いていただきたかったので、

思い思いの場所で、好きなスタイルで聴いていただけで良かった♪
(放牧された可愛い羊さん達が🐏🐑、

憩いの場の好きな場所に座って色んな反応してる

感じでピースフル🍀💖)




いつも癒そうと思いながら演奏するわけではないですが、

「癒された」っていうフィードバックが多かったのと、

今回のそれぞれの曲から、その人その人の中の思い出に

シンクロが起きて音が琴線に触れた瞬間、

開けたかったであろう美しい何かの扉を開くドア

そんなお手伝いが出来たのを感じました。

ここからちょっと専門的解釈でウインク

オレンジDのエネルギーである
ギター
(時々コーラル的エネルギーにもなる)

ブルーG#のエネルギーである
フルート
(オカリナやインディアンフルートは少しエネルギー違うかな⭐︎)

聴いている人の感じたことが美しい形で表現される

楽しい集まり

のひと時。


今回もちょうど補色の組み合わせ(音程でいうと

増4度)が奏でる音の存在が、小さな錬金をおこしました。

まさに奏者はその錬金の目撃者でもあるんですよね。

個人的には自分を通して音がやってくるので、

自分がどんな状態でも、生み出された音を信頼していると、

必要なことが聴いている人の内側で起こります。

もちろん、こうなるまでの奏者の必要な

練習や合わせは必須ですけど。

そんな感じで、音をマイワールドで楽しみながら
(時々自分でも何言ってるかわかんない 笑)
音をいつまでも味わえたらと思うのです。

ありがとうございました💖

【Special】
Thank you for Yuuuuuki♪