本気で遊ぶとこうなった”BARABARA 衝撃デビュー❣️” | 広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島県三原市で、フルートを中心とした楽器と、オーラーソーマの教室をしています。ハートから奏でる音を探究し、あなたらしい演奏ができるようになります。
音楽と魂のセラピーであるカラーケアシステムを使って、世界と繋がるためのトレーニングを受けられます。

こんにちは。

アヌヴィーノあやこです。


先日、未生希えみさんのコミュニティで集った5人でこんなことをして遊んだ。

「アルバムジャケットだけ作る」プロジェクト。


住むところも性格も得意なこともみんなバラバラ。


BARABARAバンド、衝撃デビュー❣️


ジャケット編集は、私とジェームス・アッシャーさんの2つのアルバムジャケットを描いてくれた

エミイさん。


みんな、写真を持ち寄ってあーだこーだと意見を出し合いながら出来上がったのが、これニコニコ




って言うか、遊びなのに(?)仕事がはやい爆笑



Are U Enjoying Your Self?


楽しかったハート


出来上がったその日

内側で、すごーーい炙り出しがおきたんだけど、


後で、


「告白すると、実は、あやちゃんはプロなのに、

こんな遊びに乗れるのは、本当の意味で、プライドがあるから凄いと思った」(要約すると)


と言ってくれて、びっくり嬉しく思った。


遊びであろうが、お金にならまいが、

やるかやらないかで心の目の見る世界が随分変わる。


音楽の世界なんて、本当にそう。


有名になることだけが全てではないし、


みんなに認められるものだけが素晴らしいのではない。


有名ってどこからが有名?


一緒にアルバム作ったジェームスだって、


ワールドミュージックのジャンル界では、

知ってる人超多いし


アメリカの大きなラジオ会社でヘビーローテーションを記録しても

そもそも、日本で「ワールドミュージック」っていうと「???」な反応多いしね 笑


でも、本当にすごい人だし、

一緒に音楽作る中で、大変なことはもちろんあるけど、

本当にすごい人は、チャレンジ百戦錬磨してるから向き合い方が違うんだよねって思うキラキラ


超楽しかったし沢山な学びがあった。


世の中そんなものだから、やったほうが楽しいに決まってる。


自分の「これ好きエネルギー」をどこに、そしてどのように使うかが大事で正解なんてないんだよね。


じつは、私は、コロナの世界になってアプリで1人アンサンブルを楽しんでるんだけど、


今年初めに、6〜8パート用に楽譜を作って、

大きな楽器を駆使して録音してる中、雑になってきたなぁと思ってたら、

程なくして体調崩してやる気無くしてボツにしていたものがあった。


それが、最近出てきて、それが意外と良かったのでとりあえず完成させたの。


超嬉しくて楽しくて 笑


1人で笑ってました爆笑


来年は、元気でもっと沢山音楽したいなハート


ということで、ボツにしようと思ってたのはこれ。


こちらは、一年かかったけど、1人で本気で遊んでみた。


良かったらお聴きください♪


ムーンライト伝説