新しいボトル B122 ポセイドン誕生 | 広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島県三原市で、フルートを中心とした楽器と、オーラーソーマの教室をしています。ハートから奏でる音を探究し、あなたらしい演奏ができるようになります。
音楽と魂のセラピーであるカラーケアシステムを使って、世界と繋がるためのトレーニングを受けられます。

こんにちは。


12月14日、オーラソーマのイクイリブリアムボトルの新しいボトルが誕生したと、イギリスより連絡がありました。


詳細の一部を掲載します。




2022.12.14.正午(GMT)

B122 ポセイドン 誕生


ポセイドンは、私たちが自分自身を本当に大切にし、

可能な限り完全に自分を愛する機会をもたらし、

もはや自分にとって役立たないもの、

時代遅れで受け入れがたい関わり方を手放す機会と力をもたらします。


自分がなりえるベストであるために、

今こそ私たちが前に踏み出し、より助けになり、

よりサポートとなる関わり方を確立するときです。


ポセイドンはまた、変化を受け入れ、それを無条件の愛、慈愛、思いやりの目で見る力をもたらします。


ここで紹介するブライトマゼンタは、これまでシステムにはなかった色で、

今それがもうひとつの新しい色であるライムグリーンとリンクしました。

困難な時、過去のパターンに直面している時、

私たちは再評価する必要があり、

自分の行為が何であれ愛を注ぐことを実践するためには

上からの愛の強いサポートが必要であることを、

これらの色を通して私たちに思い起こさせます。

小さなことへの思いやりや温かさは、

ライトボディを構築するための実践であり、

さらに私たちが今まっただ中にいるアクティベーションの始まりに貢献することを意味します。


11月に京都で開催された「ライトボディの活性化」のコースは、ポセイドン誕生の重要な先駆けとなりました。

アクティベーションが起こる可能性への応答とエネルギーは、これまであったものを「手放す」、あるいはそれが「はがれ落ちる」何かの一部でもあります。


続きはこちらから

引用サイト

https://www.aura-soma.com/downloads/Emails/B122/aspl/japanese.html


新しいボトルが誕生した時の、マイクの見解をもとに、


このボトルも、それ以上の祝福と可能性を使用する人たちにもたらし、さらに見解が成長していくんだろうなと今から楽しみです。