マスターシークエンス〜パラスアテナ&アイオロス | 広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島・三原市 フルートレッスンとオーラソーマの教室アヌヴィーノ

広島県三原市で、フルートを中心とした楽器と、オーラーソーマの教室をしています。ハートから奏でる音を探究し、あなたらしい演奏ができるようになります。
音楽と魂のセラピーであるカラーケアシステムを使って、世界と繋がるためのトレーニングを受けられます。

こんにちは。

音セラピー™️アカデミー〜アヌヴィーノ〜
たなかあやこです。

わたしのサロンでは、15本のオーラソーマクイントエッセンスに対応したマスターの講座をしています。
(結構人気です)

マスターとは


インスタグラムやブログでは、

単なる知識ではなくその内なるマスターの質考察を書いています。


この前、「あれでしょ、媚びてない文章よね〜」って言われました 笑


そして、また違うこの前は、

特定の人に向けて書いてないけど、

「ありがとうピンクハート」って言われました。


なので、読む人によっては、危険な内容かもしれないし、何かの気づきになるか?どうかわかりませんが、よろしければ。


ということで、

今回は、パラスアテナ&アイオロスですニコニコ



一般的にこのクイントは、ドリームワーク(私たちの人生においてのメッセージ的な夢を見る、いわゆるお告げとか夢解)をみるサポートに使うと良いと言われている。

愛と美を創造する=ということは、私たち一人一人の存在は「愛と美で出来ている存在」。それが自分の人生を築いていくということ。

こうなったら良いなぁピンクハート
っていうことを自分の決断と行動力で創りあげていく。
まずは人事を尽くすことで、それが私たちそれぞれの人生においてブループリントで決めてきたものであれば、時が来た時、注ぎこんだ水がカップから溢れるようにそれらの夢が叶うのである。

だから、その夢は本当にあなたから発生しているのかを知るためにまずありのままの自分を理解し受け入れることが大切なのだ。

ありのままってよく聞くけれど、それは、親からや周りの期待や価値観(下層のブルー)を超えたところにある自分を認めただ在ることを表現する(上層のピンク)こと。

そのハートの強さもすでに私たちに備わっていることを自分で気づき知ることをサポートしてくれるのがこのクイントエッセンス。

私もこれまで数々の夢を叶えてきた。
それを見て、近しい周りの人にも多かれ少なかれ影響を与えていることを知っている。

夢を叶えてきた表面上に見えるキラキラしたところだけを見て、自分も出来ると希望を持つのは良いけれど、近しいが故に無意識に競ってる人もいると思う。

感化されてとか、影響を受けて(力をもらって)とかで動いてる人は、必ず感謝を私に向けてくれている。

そうでなければ、勝手に一人で競ってるのだ。(お好きにどうぞ♪)

どちらにしても、キラキラだけではないことに気づいて、苦い思いになす術もなく立ち尽くしてしまってるのに意地になって辞められないって思ってるなら、はっきり言って諦めても良いと思う❤︎

意地とかエゴからではなく、自分の未熟さを時には受け入れ、自分の成長を待てる人はそれはもう既にハートが強いパラスアテナのエッセンスに気づいている人なのだ。

マゼンタのエネルギーは、ありのままとか神聖なる愛とか、愛に関するキーワードが多くて、それこそ夢みがちになりやすい。

だけど、忘れてはならないのは、マゼンタの中にはたくさんのレッド(お金だけじゃないサバイバルの問題の学び)があるということ。

私たちは生きていくためには愛が欠かせない。
サバイバルの学びから、人の愛を知り、色んなことを通して生かされていることに気づくのである。

このその人その人が経験する豊かな「気づき」こそが尊いのである。

今日はこの辺で❤︎

最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラお願いラブラブ

パラスアテナ&アイオロスインスタバージョン