お疲れ | ひなあられのブログ

ひなあられのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、お久しぶりです。
うちの子達皆元気です。
代表してわたちが、ご挨拶しますニャ

{68976D9D-364F-48C3-B397-00041F69E549}

こんな格好で失礼します。

{5F2E4F6F-D778-42CE-92FF-CFA57F8222EB}

猫達は元気いっぱい過ごしています。

ただ、私がとっても疲れてて・・・。
先週、息子が風邪もひいてないのに熱が出て病院へ行ったら、肺炎になってました。
息子は小さい時、体が弱くて高熱はもちろんの事、何度も肺炎になりました。
 今でも、病院へ行って聴診器をあてられると、「小さい時、何か大病をされました?」って聞かれます。
今回もレントゲンを撮って「この大きい影が今回の肺炎ですが、この小さい影は昔のですね。」と言われたそうです。
小さい時のって残っているのね。
少し強めの抗生剤を飲んで治りましたが、
私何もしてやってないのですが、大変疲れました。
何歳になっても子供のことは心配ですね。
ちなみに、今肺炎が流行っているそうです。
皆様も気をつけて下さいね。

{158E89BD-D918-4924-B0ED-C4A2D770BAC0}


おかあしゃん、お疲れでしたニャンと言ってます(笑)

なので、気晴らしに新しく出来た商業施設にお買い物に行ってきます爆笑

おまけ音譜
我が家の唯一のワンちゃん昨日めでたく10歳になりましたドキドキ

{C136060A-F7E5-4A4D-B4FB-A9FEC58F16D3}

我が家に来た日ニコニコ

{662F0515-6103-465D-AA52-526FAE6CADC9}

これからも、長生きしてね。
皆様、この子の事もよろしくお願いします。