あははは。 | ひなあられのブログ

ひなあられのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
お久しぶりです。

久しぶりに投稿しようと、アメーバを開いたら、「前回の投稿から2週間以上たっています。」って言われた。
ヤバイ、真面目にしないと(笑)

ダメですね、おかあしゃんは・・・!


{0E620572-C6DD-43A2-BA0B-A49514E2965C}


すみませんね。ゴールデンウィークから色々あって、
ストレスがいっぱいでね。

それは言い訳でしゅよ!

{47F4C162-DC46-476B-8BCE-ACBEFB85A0C5}

確かにね。ごめんね。

本当に人生って色々あるんだなって感じました。
実家にも帰らなくて・・・。
楽しみにしていた、タケノコ堀も、フキとりも出来なくて・・・。
蕨も、ゼンマイも・・・。

全部食べ物ばかりでしゅね。

{6FFFB504-F51D-46C5-9A00-3A7E4F097004}

すみません(笑)

色々考えても仕方ないので、今日から頑張ろう。

頑張れ、おかあしゃん。

{943193A9-9A69-468D-8633-C21EE0E5CDE5}

今日も1日がんばりまーす、