暑いですね | ひなあられのブログ

ひなあられのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、本当に暑いです。

久しぶりに、ほーすけが(女の子)が布団におチッコしまして、大洗濯でしたえーん

わたち、何かしましたか?

{F4B44365-BAD0-47E1-A7C3-22501607E2CA}

ほーちゃんは、なぜかうんPはトイレでするのに、おチッコはペットシーツでないとしません。
朝、ほーちゃんがおチッコをしようと思ったら、先にキキがしてたみたいで…ガーン

私のせいですかにゃ?

{30C65B5F-9666-4BF5-B131-1DBDD28ED2DE}

そーではないけど、キキはトイレでおチッコも出来るから出来たらペットシーツはほーちゃんに譲って頂けたら嬉しいですニコニコ(笑)


オマケ(忘れてた)

先週の母の日息子から貰いました。

{AAA5EC68-1FBA-4C64-8936-4C0BAA614CCB}


ありがとうございました。
何か財布も買ってあげるから、選んどいてって言われました。
ど~れにしようかな(笑)