7月 | ひなあられのブログ

ひなあられのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から7月爆笑
とーっても、暑いです。
この前の雨、雷が嘘のようニコニコ

今月も、田舎の漬物屋さんからお漬物が届きました。

{84C05C2A-CDEF-48FA-8A78-D13E0A0EF94D}

{7D4FAC0A-9A04-4831-9274-92F9D1FC752A}

{CED97E6E-F66C-49C0-A62C-051EE4713C0A}

大根の辛み漬け、癖になります。
めっちゃ、美味しい照れ
豚キムチもしないとねニコ

また、会社の若者にキムチを食べさせて上げよう爆笑
とっても楽しみにしているからね。
広島の母として(笑)

田舎の漬物屋さん、美味しい漬物をありがとうございます。


この前、仕事帰りに小学校の近くでガリガリの子猫を発見。
1匹でいたので、何とか保護しようと頑張ったけど、すばしっこくて無理でしたえーん

その後、あの雨と雷!
あの子は大丈夫だったのか気になります。
夕方見に行って見よう!

家の子達皆(7ニャン)元気でいます。

{B107A103-8408-41D5-A284-7398DD0C86B6}

{3CC50DBA-EDE4-4788-B47B-D260A13280F1}

そーいえば、6月、カープ観戦に行って来ました。

{9045B713-312B-4573-A174-B4483AEB83DF}

{A4AE81D2-3BED-4DAD-A20B-C3433C2747DB}

バーベキューを食べながら楽しんで来ました。
(この日は負けたけど)(笑)

ワイワイと楽しかった。