見つけたけど | ひなあられのブログ

ひなあられのブログ

ブログの説明を入力します。

この前の小学校の近くの子猫ちゃん。
ちょっと早い時間に行って見たら、いました。

{75EDDA7D-60B3-449A-8532-E316A21DF658}

分かります?

{31A688E0-FAD5-434F-A413-879CBE18FD9B}

黒猫ちゃんかな?

{895A20BD-8576-4CB9-9380-6945A0EB6E81}

おいで、おいで。

{41C1DDC7-1A00-4A31-924B-952D0823C308}

もっとこっちまでおいで。

{B50EA8F5-BA51-4AAF-9264-E11E35061C7C}

そうそう、おばちゃんの近くまで。

一緒に帰らない?

この後捕獲しょうと人様の会社のベランダの様な所に上がり(会社の人はいなかった)

まぁ、すばしっこいの。
その速さについていけなかった(笑)
歳ですな(笑)

ここら辺で餌やりをしている方に事情を話して、
ご飯だけは貰えることになりました

この子一人でいるってことは、捨てられたのかな?
この子のいる場所は、2年前くらいまでは沢山の猫がいたのですが、今はこの子だけ

他の子達は何処へ行ったのでしょうか?
餌やりさんの話では、つい最近まで2歳位の小さな三毛猫がいたんだけど、急に居なくなったとか・・・!