あれよあれよと | ひなあられのブログ

ひなあられのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた、お久しぶりでございます。
あっ!と言う間に1ヶ月たってしまいました・・・!

今月も美味しい漬物が届きました。

{D4F0A58D-AF31-4EFD-B402-313513145DD2}

{AC40250C-D7A4-4438-A713-9AA91414D9BE}

今月はお初の物があって楽しみです。

{11DE45B5-9B62-40FA-A2B8-CED4616C6D51}

夕顔の辛み漬け、えごまの葉の辛み漬け、青唐辛子の醤油漬け、初めて食べるものばかり(うきうき)
田舎の漬物屋さん、今月も美味しい漬物をありがとうございました。


さてさて、我が家のお犬様、お猫様達も元気でいます。

{A6C7BBE5-4320-4039-B3AD-BBDB02594FB7}

我が家の2トップのくぴ、(デカイですよ)(笑)

きなは、カーブ観戦しております(笑)

{39C4A9A7-7A45-42B5-B016-D3C30945385F}

{150CFB2B-D259-480F-83D5-B38D623E2ADE}

{AC6B5C46-C143-4103-BB22-6D1E15382766}

{697FF9F8-F6B9-43CA-A136-9208F5FD2109}


来月は、チョビが亡くなって1年経ちます。

本当に1年なんて、あっという間に過ぎるのね・・・!


もう少し暑い日が続くと思いますが、皆様お体に気をつけてくださいね。