さーちゃん | ひなあられのブログ

ひなあられのブログ

ブログの説明を入力します。

わっかとコンビのさーちゃんが先週の火曜日からご飯を食べに来ません。
さーちゃんは雨が降るとご飯を食べに来ないことがあります。
でも、今までで長くて2日来ないことがあったけど、昨日で5日間来ないなんて・・・。
心配で心配で心配で!

{EE1964C9-C01E-47CD-814C-6E88EE13A0CD}

何処に行ったんだろう?
この場所は商業施設なので周りに民家はありません。


{8FC860C6-4D09-46B3-BF20-6F8A2885ACA7}

写真写りが悪いけど、実際は可愛い顔をしています。

マイナス思考の私は、
トラックの荷台に乗ってしまってそのまま発車したとか?
雨宿り中知らずにドアを閉められたとか?
誰かに捕まえられて何処かに連れて行かれたとか?悪い方へ悪い方へと考えてしまいます。
もし、何処かに連れて行かれたとしても、避妊手術はしてあるので、子育てに苦労することは無いけど、
お腹が空いてないかとか、怖い思いをしてないかとか、心配でたまりません。

昨年居なくなった、クロちゃんを思い出しました。

{77C8DC39-3A86-41E3-8867-539CC6037752}

いつも一緒にいたわっかはとても寂しそうです。

ビビリのわっかが、さーちゃんが居なくなってミャーミャーと甘えるようになりました。

{4CCC7627-5FD5-4EA7-8902-7DCE04038235}

ご飯を上げて帰る時、とても寂しそうでたまりません。
いつも食べ終わると、お互いに毛ずくろいをしあってたのに。{569A9D15-74EC-45C4-B3B2-6422B0A4B601}

いつも私が行くと2人一緒に走って迎えに来てくれたのに。

昨日の夕方も名前を呼びながら周りを探して見たけどいませんでした。

さーちゃん、早く帰っておいで。
待ってるよ

今日の夕方も探してみます。