豆の助 | ひなあられのブログ

ひなあられのブログ

ブログの説明を入力します。

10月9日の12時過ぎに、きおらママさんから緊急と言うLINEが入ってました。
それに気づいたのは朝の7時30ごろ‥!
全然緊急になってません‪‪💦‬
きおらママさん、ごめんなさいね(笑)

実はきおらママさんの庭から、ちび猫の鳴き声がしたそうです。
夜に何とか、保護出来たそうです。

{E7D78A31-9EA6-442F-894C-F7350C900812}

か、か、可愛ええ~爆笑

初めまして、ボク豆の助と申します爆笑

{819B65CE-0ED5-4E17-9A58-831F24C20A9F}

{84950D5F-2000-4E06-B10E-4631DB3E4B63}

ボクは、ここのお家(お庭)にいれば、きっと助けてもらえると思いました。
だって、このお家には、優しいパパさんとママさんがいるから口笛

{76320049-61CC-4CF7-8129-0755E08F9346}
少し〇ンチが緩かったので、
きおらママさんは、豆の助を病院に連れて行って下さいました。
体重は650gでした。

ウイルス検査はもう少し大きくなるのを待ってからになるようです。

{F623E63B-F0C5-48C5-A914-8AE29339D321}

{2B719F80-C04A-4725-A804-6135E5B6FB26}

豆の助は里親さんを募集するそうです。

{D44C91AB-1D83-4F43-B1BE-0AA5E29CA724}

{6F9EBD15-F02C-4268-AFC3-636482E845B9}
豆の助はとても性格が良い子です。
甘々ちゃんで、先生からもとても褒められたそうです。
優しい、優しい里親さんが見つかるといいな。


大ちゃんは、恐ろしいほど無関心だそうです(笑)

{A3158F8E-264D-4825-8026-432D3EA68975}

出来ることなら、私が里親になりたいくらい、可愛い豆の助です。

{FEA33421-E576-4C4A-BE42-E685DEC658EE}

ふふふ。
きおらパパさん、豆の助が可愛いくて、たまらないでしょうね(笑)


里親様が見つかるまで、きおらママさん家でたくさん可愛がって貰ってね。

でも、猫って助けてくれる家、助けて貰える人が分かるのね。