もう。 | ひなあられのブログ

ひなあられのブログ

ブログの説明を入力します。

もう、さーちゃんには会えないかも知れません。
探しても、探しても、呼んでも、呼んでも、
いないから。

いつも、さーちゃんに守って貰っていた
わっか。
とても寂しそうでたまりません。
ビビリなわっかが急に甘えっ子になってしまって・・・!



鳴きながらさーちゃんを呼んでいます。
その姿を見ると辛いです。

さーちゃんへ!
誰か、ご飯を貰える人見つけてね。
台風が来るから、
雨風が凌げるところ探してね。
出来ることなら、帰っておいで。
わっかと一緒に待ってるよ!

話は変わりますが、
久々大ちゃん便が届いています

きおらママさん家の
元気印の大ちゃん
少し体調を崩したようです。
{4DEC3FDE-CF67-49A2-ABD1-E1B65076ED38}

{DBD05117-148E-46B8-B190-7751FAAE57FE}

{1D857E5F-C0F7-4A34-B3C2-1129C3F87F54}



4月の話なのですが、
朝起きると、いつもなら抱っことご飯をせがむのに
この日は違いました。
テーブルの足元にクターと横になってて、
触ろうとすると、よろけながら移動して
崩れるように倒れて、ククッと引き攣る
これを何回か繰り返したそうです。
急いで病院へ連れて行ったそうです。

{5D3CDC1B-D165-4AE3-9730-D21900D039D8}

{091DC953-11DC-437D-A186-E2601D246CCA}

病院で診察してもらい、帰ってもいいと言われたそうですが、
先生が少し考えて、夕方まで預からせて下さいと言われたそうです。

きおらママさんが、一番恐れていたのは、
まだ、心臓が治っていなくて、
血栓が何処かに詰まって痙攣したのでは?
と、思ったそうです。

夕方お迎えに行くと、先生から
「癲癇だと思う」と言われました。
命の危険は無いけど、とてもショックを
受けたママさんです。
気圧の変化も発作を誘発するそうで、
毎日ドキドキしながら
様子を見る日が続いたそうです。
1ヶ月後に軽い発作が起きそうな気配があったので、
急いでお薬を飲ませたそうです。
今は、元気印の大ちゃんに戻って、
お兄ちゃん、お姉ちゃんと
遊んでいます。
{94438E6E-23A9-494A-A601-82A9A043CE3A}

{BDD9599D-6322-4289-853A-DB9E873B95A2}

{94211761-DD91-4715-9ABC-656007E78392}

{5BCEA1B8-2BC6-4526-89DD-7B39FCA6AAD8}

{84A76CC6-B211-44AC-ADF0-599A720983BB}

色々調べて
タウリンが良いと聞き、
4ヶ月間飲ませているそうです。
何事も無く元気にしているそうです。
心臓にも良いそうなので
我が家のソラにも
飲ませようと思います。

元気になって良かったね

{746BE076-5E9D-4D86-AAEC-EC0AB0B0CF9D}

{7F198085-73E4-4A04-9D1D-C5A5243FAE02}

パパさんも、心配だったと思います。

パパさん、心配かけてゴメンね。

{03F378D0-FEB9-4732-8E75-737449457079}

{E4AD1EC6-2387-4A4F-B7A4-1F408755D9A0}

どの子も元気が1番ですね。
大ちゃん、元気になって良かったね!