子猫のようす | ひなあられのブログ

ひなあられのブログ

ブログの説明を入力します。

きおらママさん家に預けている子猫の様子が届きました。

{798C5D3C-8EF7-44FA-914D-77F0AA03FF57}

{ABBF83AB-E5B5-4B02-B0FA-00542CCA4060}

{83D3D777-8A72-4DB7-80B6-DED980C9B64E}

落ち着いているようです。
体重は950gあったそうです。
思ったより大きかったです。
蚤がたくさんいて、フロントラインをして貰ったようです。ありがとうございます。

{70595D73-AA98-4F98-9AF6-33617106A9BD}

{714B5A2E-57E4-4408-94EC-F81367929978}

{24E1A6F9-41EB-4B18-BE2B-F7B6CF704332}

{29DEE6F1-F1A6-4DDB-A56C-4D574329D36D}

大ちゃんのオモチャで遊んでいます。
自分のオモチャで遊んでいるので、ちょっと複雑な大ちゃんだそうです。

今日は、みんなと一緒にサンルームで遊ばせて貰いました。

{7C2D38EB-2820-4F9D-AC7C-A687866DCD56}

{E4E1A51A-E3F3-401A-B90A-8DE1016B341B}

{F8E0E077-8B9D-44A6-A05B-1760F9E954B3}

{18D1E891-2458-4355-AB6C-62ACE3ECAEB5}

{E838E7E1-6054-4EBC-9BCE-6A431FC6543B}

{D5AF1A4E-41E0-49A5-9AB7-72C5F9A65F6C}

{993FEF6D-CC96-4683-BF49-14DE9864C0C8}

大人しいと思っていたけど、中々ヤンチャな子猫のようです(笑)

木曜日に、ケージが届くので金曜日にお迎えに行きます。
土曜日に病院に連れて行こうと思ってます。

女の子だと思って、女の子の名前を考えていたけど、どうやら男の子っぽいそうです。
そう言えば、手が大きい気がします。
男の子の名前も考えないとね(笑)