ようこそ我が家へ | ひなあられのブログ

ひなあられのブログ

ブログの説明を入力します。

子猫を保護して、我が家にケージが無かったため、きおらママさん家に5日間もお世話になってしまいました。

{BC3A2FA1-6474-4C0B-9778-C935AF3D318B}

{94CF26B5-1D1F-4B25-B3B9-AD1CA4453F7B}

{7EEB8F23-F181-4203-9826-11195AE81BAF}

きおらママさん家での体重は950g
我が家に来て、病院での体重
1kgに増えていました。
2ヶ月ぐらいだそうです
健康診断の結果は異常なし。
ウイルス検査も大丈夫(半年後にもう1度検査をします。)


{3B6E558E-76B1-432E-9366-260E214F7EDD}
たくさんの、お兄ちゃんお姉ちゃんに2日間シャーシャー言われてましたが、恐れることなく前進、前進で近ずいておりました(笑)

きなこを上回るヤンチャでへとへとでございます(笑)

{61744C8F-A622-4FF8-9CF9-FD863AD32A49}

名前は、のあくんになりました。
あまりにヤンチャ過ぎて、我が家ではギャングと呼んでおります。

{89BB7758-4331-4E5C-9A59-2BA26E113530}

民家もない所でたった1人でいた、のあ、怖かったね
寂しかったね。

でも、もう大丈夫!
たくさんのお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に楽しく暮らそうね。

{2EACE717-7BCF-42CC-9C7B-7E25FEB19553}


来月は1回目のワクチン(がんばれ)

今月で、はーちゃんが亡くなって1年になります。
(チョビは九月で1年たちました)

はーちゃんもお外でたくさん頑張った子です

{9BFB2A02-A3E7-4CC0-B9B3-9FC9B016A613}

我が家で保護して2年と9ヵ月でお空に旅立ちました。
お外時代一緒にお世話していた、きおらママさんから
お花を頂きました(バカな私はお花の写真を撮るのを忘れました)あー!バカな私
ごめんなさいね。

お花と一緒に手作りのジャムを頂きました。

{7FF0161E-3198-4EB1-BD0D-C3512F846C4D}

食べ物は忘れずに撮りました(笑)
すっごく、美味しかったです。
ごちそうさまでした。
ありがとうございました。