多忙なぼくの一日 | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

は~い、ここだよ!!ニコニコ

今 ママさんに隠れて 日向ぼっこ用のお家に侵入DASH!
粟穂ちゃんをムシャムシャにひひナイフとフォーク

{0DC4E7A8-FB44-4664-AFB3-EE0BF9F55985:01}

結構 ぼくは忙しいんだ。

ママさんの服のラインストーンをカジカジしたりねにひひ

「空くんって スパイダーマンみたいね(笑)
ママさんが 動いても そのまんまで居られるものね」

よく聞いたら そいつは クモさんらしいから ぼくとは 別だよ。

だってぼくは カッコいいマメルリハなんだからねニコニコ

{784CE75C-9E76-4BC0-ADA3-D76A4BADCABA:01}

「そんなにカッコいいんなら ヒジキさん 食べてごらん、ミネラル豊富だからね~」

はてなマーク  どれどれ
ぽりぽりナイフとフォーク

{BA1274D2-B43A-4E72-820D-3B6173A962ED:01}

すぐ飽きたぼくに ママさんが 今度は チモシーロールというのをくれた目

「空くん  それ  かじっていいわよぉ」

ちなみに 野菜サラダの皿に乗っている白いのは 新生姜さんだって。

ママさんが 出掛けたあとに みじん切りにしておいたよにひひ

補足   ※マメルリハの先輩からの情報で 生姜は 良くないそうです。食べないようにね。 Lisaさん ありがとう
{CCDE89B4-9646-44D9-89BF-B3205E6BD3BA:01}

チモシーロールさんは カジカジ面白いんだよにひひ
散らかすからここで だってガーン

{1A95927E-ACCE-4FB4-83F3-420F3AE5116F:01}

はぁ、今日もよく食べて遊んだ音譜

朝は29g、夜31g アップ


もぉ お布団に入りま~すぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


{616A0A9C-0AFA-4CAB-BB00-F7DD2DCD04B7:01}

ギリッ ギリッ   

くちばし研いで寝ますぐぅぐぅ