ぼくの防寒対策 | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

ちはっニコニコ

{A7A32F9D-9820-4A90-AF48-42669A68B4AB:01}

あ、お尻だった  失礼にひひ


今日は もうすぐ必要なくなりそうな  
ぼくの防寒対策を教えるねニコニコ

{4371FAFA-12D8-446F-98E9-4E2CE51F7B24:01}

まず、ダイソーさんで買ったバーベキュー用の網に 直接当たらないようステンレスの棒を結束バンドで止めてそこに暖とつ、その上にダイソーさんで買った トースター用の受け皿をテープで止め 

{2494596E-8BF9-446A-8D60-51ADCC2A4632:01}

その上に 透明のビニールクロスの少し厚手のものを 掛けてるよ。
こうすると 暖とつも ビニールに直接当たらないので 危なくないんだって。

それから ぼくが 天井に上って かじろうとしても 暖とつさんには 届かない事になってるのさ音譜

そんで ぼくが ママさんの髪お布団から お家に行った時は このビニールの上に 保温用アルミシート、おやすみカバー、
さらに気温が低いときには  ママさんの使っている電気膝掛け毛布を弱くして 掛けてくれてるんだ。

ちなみに暖とつさんは サーモスタットという装置で管理されてるらしいよニコニコ

ぼくは こうして 寒い冬もぬくぬくと乗り切ったんだにひひ

全体はこんな感じ

{1D3BF2AF-E83E-4018-BC5E-B0DFDE82A3BF:01}

んで 今日は
かじってエンムギ  ってのを 新しいオヤツにもらったよニコニコ
早速脚をかけ カジカジ


{2BF77624-C966-42DA-8153-71484B6775DF:01}

やっぱり散らかすから 箱の中でやりなさい、だってあせる

ぼくは ママさんの お手手の上に乗って イタズラもしたいんだ。

さっき ママさんの お手手に ピヨピヨって 
ご飯もらってる時 思い出してやったら
ママさんは なんだか すっごく嬉しそうだった。
覚えてたら明日もやるねニコニコ

親孝行なぼくちんにひひチョキ

{52B906AC-49B5-4612-B43E-52C620BD348A:01}