ママさんひどい〜 | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

見てこれしょぼん

ママさんが お花さんに霧吹きしてるついでに ぼくにまで霧吹きしたんだよ汗

シュン…汗

{7C1A6043-D1C9-4E00-8C69-601C56FEEF86:01}

ママさんったら  ぼくがお水さんが 怖いの知ってて 意地悪したんだえっ

こうしてやるぞ~DASH!

{6A09A90F-0A13-4553-AD59-7C5F35DC677E:01}

でも すぐにぼくは アマランサスさんに つられて忘れてしまったガーン


{CB2E445D-813A-45B1-B898-B3D5416AC09E:01}

でも 今日はお詫びにって トウモロコシさんを粒のまま 貰えたんだよラブラブ!
(3粒だけ)

うきゃきゃっ音譜

{CC7C5DE7-023C-477B-B870-39321E2DCDF7:01}

気分良くなったぼくは 久しぶりにペレットちゃんも食べたんだよニコニコ

はてなマーク
口になんか付いてますはてなマーク

{304D04C5-92DF-4141-8BFB-8099BB499D75:01}

そしてもっと気分が良くなったぼくは…


どこにいるでしょうか!?にひひ

{57719A90-965C-4DE3-B8AC-505AC798B50B:01}

見つけられるかなはてなマークニコニコ