なんでも入りたいぼく | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ~



ぼくの合コンの記事を長々と読んでくれて
ありがとう


ぼくはやっぱりみんなのものなんだよ



←(モテないだけ)


{919476CD-1F08-4EA9-945C-E99BBCE7E8E1:01}



パプリカさんの種が中に残ってるかもしれないから
毎回よーく調べるぼく目


{AF9146F0-F847-4A01-B9DA-95989C44EE05:01}



まめるさんから プレゼントプレゼントしてもらった
リンゴさんの器にキヌアさんが入ってるんだよ


{0199C681-4192-4940-BE81-1EAEF652DA25:01}



{B408E5E3-D7ED-47C6-87D5-1615CD7B1F3F:01}


キレるぼく

{49BC6808-B32A-4776-86B5-2E4D463E9B4A:01}




ぼく 普段は温厚なんだよ

{3850831D-18BA-4F01-973A-F262651FFE0E:01}




今日は普段とちょっと違うことが隠されてるんだよ



{7FE366E1-A354-4198-86D5-F397B1C82472:01}





プチポワちゃんは  あんな芸が出来るなんて すごいよね~

どうやら本物の宇宙から来た鳥さんだったみたいだよ



ぼくの宇宙人も好きだったらちゅしてね