だいちゅきは万能のお薬なのだ | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ~


今日も絶好調  お寝んね前だよ

ぼくは 暗くなってくると ひたすら モグモグして
そのあとのお散歩は 1人テンションが高くなってくる…

これを ママさんは 眠くて ぐずる子供みたいだって言うんだ




{F54CEE7F-A823-48B3-A551-D2AA8AF2793D:01}



今朝は  いつものママさんの枕元で ママさんが起きてから ぼくも起きたよ~って
言って 出してもらったら にぎられたんだけど
それが ちょっと 心地よかったんだ

だからじゃないけど  お寝んねの前にも にぎらせてあげたぼく


なんでかって  ママさんは 昨夜から お鼻がおかしいのよ~って言ってたんだけど   どうやら 本格的なお風邪をひいちゃったらしいんだ

滅多にしないお昼寝をしていたママさんに
ぼくは 優しくしてあげたんだよ



{3D5AC802-3743-42E4-9CF5-B34BB255FA4C:01}




が、ママさんがいると やっぱり 力持ち自慢をしてしまうぼく


{952C7594-EAB5-40A9-B7CF-4E4AC29BB6E1:01}




そして 我に帰るんだ


{FD73BC7B-F11B-4522-9781-94C0E8CF4CB3:01}





ママしゃ~ん、 お鼻ズビズビ早くよくなると良いね

ぼく ママしゃんが お風呂入らなくて くちゃくても 我慢して ちゅ~  をしてあげるよ




本当は週末に楽しみにしているイベントにどうしても行きたいのです
なんで肝心な時に風邪ひくかなぁ
もうひたすら寝て治すのみです


{921FBBAD-1560-41F1-9121-E3CEBBBBAD72:01}






ぼくのだいちゅき  は  どんな病も治すんだよ

キミの心の悲しい傷も ぼくが 治すんだ





迷子のまとめです

{13A0E057-FE4D-414E-AF89-6D4C03B70ABE:01}