ソラノザウルスが嬉ちい時 | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ~


ぼくの だいちゅきなママさんは  少しお風邪が良くなったから
お正月から ずっと 値上がりしている オカヒジキさんを ようやく 諦めて 買ってきてくれたんだ


年末前は138円だったのに ずっと298円で買えなかったのよぉ~T_T


{B9A1690B-72FE-4946-9E1C-73C3C0257A05:01}




ママしゃん  ありがとう~

嬉ちぃよ



{48EC7405-802B-4A4D-A73F-3963514EFAB7:01}






ぼくは 嬉ちくて 投げ飛ばしたんだ



{0E9F91E2-BE20-45C6-8DF2-0BEB8FF02F52:01}




好きなのに 扱いがひどい?


{3D440C4F-64B6-43DD-A048-5E41F39FF502:01}




ソラノザウルスが嬉ちぃときは
こうなのだっ


{02C9FAC9-AE4F-4E9D-908B-9DF8BD9788A5:01}








栄養補給もしたし ムフフだよ
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村





迷子のまとめです

{7704E13A-F079-4D6F-912F-BE51971B19A9:01}