小さな手づくり市スマイルありがとうございました! | 広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県呉市で2013年8月11日にオープンしたハンドメイド雑貨店「そらねこ屋」の店長そらまめです。
こちらでは委託作家さまの作品の紹介、お店での毎日、にゃんこ、子育ての日々を書いていきます。

こんばんはニコニコ


アメブロの方ではすっかり更新回数が
少なくなってしまい申し訳ありませんあせる


そらねこ屋Facebookページと
Instagramでは営業日に更新しておりますので
入荷情報はそちらをご覧下さいお願い


さて、今日は小さな手づくり市スマイルに
出店して来ました!




矢野東のコープの駐車場での開催です。



今回は店長一人での参加だったので
準備に不安がありましたが、
周りの出店者さまに手伝って頂き
スムーズにテントを張ることが出来ました。
助け合いって良いわぁ〜照れラブラブラブラブラブラブ



ワークショップも楽しそうな物がたくさんあり
次男も楽しんでいましたピンクハート



店長の戦利品下矢印

受験生のお兄ちゃんにピンクハート




お仕事に使う自分用にピンクハート



次回は3月に開催だそうです!
お子さんも楽しめるイベントなので
今回行けなかった方も是非行ってみて下さいね〜。
また日にちが近くなったらお知らせ致します。



それではまたウインク星