こども向け用品の支援のお願い | 広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県呉市で2013年8月11日にオープンしたハンドメイド雑貨店「そらねこ屋」の店長そらまめです。
こちらでは委託作家さまの作品の紹介、お店での毎日、にゃんこ、子育ての日々を書いていきます。

こんにちは!



カープ優勝しましたね〜ラブ
今日か明日か、と言う感じなのに連敗するので
ヤキモキしておりました(笑)



さて、速報ではお伝えしておりましたが
こども向け用品の支援募集の詳細をこちらで
お知らせ致します。
どうぞご協力よろしくお願い致しますニコニコ


こども向け無料フリーマーケット
イチョウ開催場所、日にちイチョウ

10月28日(日曜日)
矢野東集会所
〒736-0083 広島県広島市安芸区矢野東5丁目2−29 


イチョウ支援して頂きたい物イチョウ
Facebookの投稿から抜粋しました

いつも温かいご支援をありがとうございます。この度、災害により生活の変わった子ども達へ笑顔を届けたいという思いから、子ども向けの無料フリーマーケットを開催致します。そこで皆様から被災した子ども達へ喜んで使ってもらえるものを募集しております。

[新品、未使用]
 折り紙・画用紙・色鉛筆など文房具・白い靴下や黒タイツ・オムツ

[美品または新品、未使用]
 トーマスやプリキュアやアンパンマンなどキャラクターもののおもちゃや食器・赤ちゃんの遊ぶおもちゃ・ヘアゴムや髪留めなどアクセサリー・人生ゲームなどボードゲーム・お菓子消しゴムなど可愛い小物・ゲーム機・ゲームのカセット・漫画・絵本・外遊びの道具・手袋やニット帽など冬物の衣類・ジャージ

↑上記のものは一例です。他にも子ども用品募集していますのでよろしくお願い致します。

*電池で動くもの、ゲーム機、カセット等は一度動作確認をよろしくお願い致します。
*漫画は1冊だけよりもまとめて読める方が嬉しいので1巻から続けて何冊かあるものを頂きたいです。また漫画や絵本は破れていないものをお願い致します。
*プラスチック類はひび割れや欠けてる所が無いか、衣服は穴が空いていたりシミは無いか今一度確認をお願い致します。
*衣類は男女サイズ別に袋を分けて表記して頂けると助かります。

今回は子ども達が使うもので安全面衛生面には特に気をつけていきたいため、細かく決めさせて頂きました。細々と申し訳ありません。

発送先はこちらにお願い致します↓
〒736-0083
広島県広島市安芸区矢野東4丁目25-43
   株式会社 オートタカヤマ



イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

近い方はそらねこ屋に持ち込んで頂ければ
支援者の方にまとめてお渡しします。



災害に遭われた子供達が使用します。
新品・美品の未使用の物をお願い致します。