育自にも育児にもアロマ大活躍! | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

皆さま、こんにちは〜。
お久しぶりです!

あっという間に月日が流れていき、前回の更新から4ヶ月も経ってしまいました


慣れない育児に奮闘しながらも、日々新たな発見やら成長やらで、可愛いし面白いしで楽しんでおります

が、正直、身体はとんでもなく疲れていて、しんどくなることもいっぱいあります


体が辛いと、イライラしたり、心も苦しくなってきます。

今までは、どちらかというと心の不調から身体にくるパターンが多かったのですが、今は反対です。

うーん。

やはり心も身体も健康でないと!

何事もバランスですね〜。


初めての育児で、心から我が家にあって良かったと思うのはヤングリヴィングの精油たちです!!









寝る前に、精油を塗布して足裏マッサージしたり、深呼吸したりの時間は、心が緩む最高の時間となってます。


お風呂はなかなかゆっくり入れませんが、入れる時には、アロマバスソルトでゆーっくりまーったり。


以前から、たくさんのママたちにアロマを活用してもらいたいなぁと思っておりました。

だって気軽に簡単に使える!

そして癒し効果抜群!


実際にママになってみて、あまりの大活躍っぷりに、感動しちゃうほどです!!



今まで自分を育てる育自に大活躍でしたが、育児にも、本当に心強い味方となってくれる精油たちです。



やっぱり緩むって、とても大事。









緩む瞬間がないと、どんどん余裕がなくなっていきます。



出産後の入院時、初めてのおっぱいやらミルクやらで、いっぱいいっぱいになっていました。

哺乳瓶を洗うところに窓があって、助産師さんが
「風が気持ちいいねぇ〜」
と話しかけてきました。

本当に何気ない一言だったのですが、その瞬間に気持ちの良い風を感じ、一瞬にして心が緩みました。

自分がいっぱいいっぱいで風を感じることすらできていなかったこと。
風を感じるだけで、こんなにも心地良くリラックスすることができるということ。


本当に力が抜けて、とんでもなく幸せな気持ちになったのです。

ほんの些細なことですが、とても心が震えた出来事でした。








終わりのない育児や家事。

緩む時間もだけど、リセットする時間ってなかなかない。

仕事だったら、この時間まで〜ってあるし、お給料も貰えて、そういう瞬間が節目になったりするけれど。


毎日アロマを使ってリラックスしてリセットすることで、心の余裕が生まれ、また前へ歩んでいける。


アロマがあってよかった〜!!

とにかく感謝感謝な精油たちです!


もちろん赤ちゃんにもアロマケアしております。

アロマがあるとスキンシップも増えていい感じです。



久しぶりの更新となりましたが、読んでいただき、ありがとうございました。

 




バラハート香りを可愛く持ち歩こうハートバラ
<アロマペンダント・キーホルダー>