赤ちゃんへ スパイナル・クレンズ・アロマトリートメント | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

皆さま、こんにちは〜。

なんだか今日はいつもより気持ち的にのんびりしています。

朝はいつもより忙しく動いてたはずだけど!?



昨夜、ふっと

息子にスパイナル・クレンズしたいな〜

って思ったんです。



さっそく今朝、簡単にですが、初めてのスパイナル・クレンズしてみました!


「シードリングス  ベビーオイル」を使用。






小さな背中に、優しく触れていくだけで、心が満たされます。


やっぱりスパイナル・クレンズ楽しい!!


とても気持ち良くて、自分の中のエネルギーやら色々なものが循環していくのを感じます。


小さな背中は、本当に愛おしくて、温かくて。


この子は、今はお世話をしたり守らなければいけない存在だけれど、しっかりと自らの「生きる力」というか、「生きたい魂」みたいのを感じました。


赤ちゃんってパワフルだなぁと思いましたよ!





朝から心地良い時間を過ごして幸せ。

長い間していたわけでなく、数分しただけなのに。


のんびりとした気持ちは、スパイナル・クレンズのおかげかな。








シードリングスシリーズですが、想像以上に気に入って使っています。


赤ちゃんが誕生するタイミングで、ヤングリヴィングのベビーケア用品が日本発売されて嬉しいです。



ベビーローション(というかクリーム)なんかは、自分用のハンドクリーム的に使ったり。


とーっても優しい香りで、ほっこりです。



普段使う精油の香りに慣れてたから、最初は香りが弱いと感じてしまったのですが、この優しさが心地良い。


赤ちゃんにも安心して使えます。




息子もスパイナル・クレンズが気持ち良かったのか、お昼寝がっつりしています。

最近お昼寝してもすぐ目が覚めちゃったりしてて。

まぁたまたまかもですが(笑)




読んでいただき、ありがとうございました。

 


バラハート香りを可愛く持ち歩こうハートバラ
<アロマペンダント・キーホルダー>