健康寿命を伸ばしましょ | カラダが楽になったら何しましょ♪ 女性のためのサロン 宙sora 大阪‐枚方市

カラダが楽になったら何しましょ♪ 女性のためのサロン 宙sora 大阪‐枚方市

日本パーフェクト整体普及協会 認定整体師
女性のための整体サロン

施術をうけて改善してもらう
ではなく、
一緒にお一人お一人のゴールを目指す

自分のカラダに自分が意識を向けてもらいたい

医学の進歩により
平均寿命が男女とも
伸びていますね。

こんにちは
ひらかたレディース整体  宙sora
の山口ですニコニコ


でもその年齢まで
自分の足で歩き
生活をされてる方は
全員ではありません。

寿命はあっても
健康で過ごせているか
の寿命、健康寿命は
平均寿命のマイナス
何年もあるのです。

自分の足で歩いて
健康に人生を全うする
年齢を上げていこうという
運動が始まっていますね。

簡単な体操であったり
ウォーキングであったり。

しかし、
カラダにトラブルがあっては
なかなかできないもの。

足がいたければついつい
ウォーキングも休みがちに。

スニーカーを履くのが辛いってことも
考えられますね。

足のトラブルを改善していく
ことは、健康寿命を伸ばすことへも
繋がっていくと思います。

足先までもあし
自分のカラダです。

見落とさず、
見ないふりをせず、
向き合ってあげてくださいね照れ


宙soraスタッフが
健康寿命について書いています。
こちら


……………………………………………
モゾモゾ体操のパーフェクト整体認定の
女性専門 整体サロン です

カラダがシュッとココロがふんわり
身体も心もほぐれる整体サロン

【ひらかたレディース整体 宙sora】

最寄り駅

京阪本線  枚方市駅  徒歩3分

枚方市新町1-9-6 
       松浦枚方ビル6F
(関西医大枚方病院 連絡橋ビル)

宙sora山口ホームページ
http://sora-sora-sorasido-yoko.amebaownd.com


宙soraホームページ
http://sorasorasorasido.com

☎ 072-807-8184
予約制(当日ご予約も大歓迎)

📨でのお問い合わせ
  info@sorasorasorasido.com


施術曜日
 月曜日・水曜日・木曜日・金曜日

施術時間
 9:30~16:00